SSブログ

Ж 7/14(日)『ユーズドリイシューがねらい目』 [音楽]

20190715.jpg
関東湾岸地域は雨(^ー^*)ノ、日の出4:36 日没18:58萌え~~~~~!
ジャニーさん死去、アーン(*≧∪≦)
7月梅雨寒な週末(゜∀゜)キタ────────── 

月~金まで1本ずつドラマ観てまーす
どれも面白くないけど、石原さとみや深キョンが見たいーーー
朝ドラみたいな普通の話が一番面白いけど数字取れないね民放じゃ

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ユーズドリイシューがねらい目』

Gibsonギター買う場合、新品かヴィンテージか迷うよねぇ~
J-45のヴィンテージなら≒40万、リイシューは25~30万
音や塗装変化、希少価値…好みは分かれるとこだねぇ


オイラのおすすめは、リイシューモデルの中古品だぁーーーー
玉は、ヴィンテージに比べ多くないけど、4~5年落ちの物が出る
逆に何で4~5年で売るのかわかんないけど(・_・?)


しかも4~5年落ちの物は、殆ど弾かれてないようなキレイな状態
弾かんのかい!折角買ったのに、てか何で買った!?
4~5年じっくり弾き込めば、そろそろ鳴ってくる頃なのになぁ~


って訳で相場は20~25万、状態はほぼ新品でお買い得!

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

吟遊詩人41

萌えぇぇぇぇ・・・
4、5年落ちは新品同様ですねえ。。。
でも、ライブなんかでバリバリ弾いてるとそれなりの傷がアレしちゃうはずなんですけど、、、家でちょこっと弾いてケース入れてたら汚くならんか(-.-;)y-~~~
by 吟遊詩人41 (2019-07-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。