SSブログ

Ж 8/11(日)『若い音もアリだなぁ~!?』 [音楽]

20190811.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:56 日没18:36萌え~~~~~!
猛暑連続、昼夜エアコンフル稼働、アーン(*≧∪≦)
8月お盆休み突入な週末(゜∀゜)キタ──────────
朝ドラ“なつぞら”の北海道弁に萌え~~~~~!
全く思い出しもしなかったんだけど、懐かしすぎて涙・・・
お盆のせいもあり、何だか帰りてぇ~帰りてぇ~

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『若い音もアリだなぁ~!?』


先週お話ししたんですが、2003年製J-45は大人になった…
一方2013CSBと2014EBはまだ成長途中の子供
特に昨年ユーズドでGetしたCSBは、あんま弾かれてなかったのか


めっちゃ硬くてボディーも振動しない!まるで分厚い板のよう
ナットも最近作り変えたので、増々新しさ倍増
パーツを替えると、馴染んでないので音が変わりま~~す


最も若くてまだ硬いCSBだけど、有名ロープーがあんま使ってないんで
オイラ的には、逆に看板ギターにして育てたい一本!
若いが故、一番弾く時間が長く、子育て真っ最中!


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。