SSブログ

Ж 8/25(日)『新曲“はとバスに揺られて”CM音源スタート!』 [音楽]

20190825.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:07 日没18:19萌え~~~~~!
朝晩少し涼しくなってきました、アーン(*≧∪≦)ノ゛
8月もあと少しな週末(゜∀゜)キタ────────── 

≒1ヶ月ぶり、夜エアコンなしで寝れるよーになりました、ふぅ~
やっと生命の危機から逃れられた感じの8月末
年々夏が嫌いになっていく、暑さにも程があるのよ~

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲“はとバスに揺られて”CM音源スタート!』


今回もまだ本チャンじゃないDEMO音源でーす。。
つまり、全て仮でどんなアレンジにするか試してる感じ

で、ver2なのね、最初はロックンロール風だった…


けど、タイトル、詞の事考えるともっとノスタルジックだよね
昭和チックなアレンジとか、どんな音使ったらいいか??

古くて、懐かしいような、フォーキーとか


そもそも、はとバスには乗ったことないんだけどね
たまたま高校の同窓会が11月にあって

そこで皆で、はとバスに乗るっていうツアーがあるらしい


ちょっと懐かしくて、だけど新しいサウンド作りたいなぁ~
9/22(日)リリース予定!


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。