SSブログ

Ж 9/15(日)『J-45CSB 1周年!』 [音楽]

20181020.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:22 日没17:51萌え~~~~~!
台風で電車ストーップ、アーン(*≧∪≦)ノ゛
9月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 

白鳳は初日負けたら即休場しちゃうし、ズル休みじゃん!
オイラは何とか午前中に仕事場に着いたしぃ
朝ドラ“なつぞら”も残り2週間!じいちゃんがぁ!!

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『J-45CSB 1周年!』

ユーズドで買ったJ-45CSB、毎日≒1時間弾いて1年経過
交換したのは、ナットとサドル、牛骨&セラミック
PGは厚手の墨流しに交換したいけど、ほぼ流通してねぇ

まぁCSBはあんま使ってる奴いないから、当面これでいいかと


そもそもGibsonは60年代、なぜ薄ガードから厚い変えたのか?
多分、特に意図はないんだろうなぁ~

本来PGはトップの振動妨げないよう


薄くて小さい方がいいんだよね?マーチンさん!?
デカくて厚いPG貼ったり、トップにくっついてないADJサドル乗せたり

Gibsonて何だかなぁ~


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。