SSブログ

Ж 9/21(土)『新曲”はとバスに揺られて”リリース!』  [音楽]

20190921.jpg
関東湾岸地域は曇り雨(^ー^*)ノ、日の出5:27 日没17:41萌え~~~~~!
ラグビーw杯開幕、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
9月半ばの3連休(゜∀゜)キタ──────────
朝ドラ“なつぞら”が後1週間で終わっちゃうぅ~~~~~
ヤダー!毎朝すずに逢えないなんてぇ、仕事行きたくねぇ
次作“スカーレット”の興味は主題歌だけ…


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新曲”はとバスに揺られて”リリース!』


まずは聴いて下さい!


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新曲”はとバスに揺られて”リリース!』

まずは聴いて下さい!


はとバスに揺られて


はとバスに揺られて 東京を巡る
いつも見慣れた街並み 顔を変える
はとバスに揺られて 故郷を想う

誰も歩かぬ通りも 紛れもなく日本


誰かのせいとか政治のせいとか
言わないけれど


変わりゆくこの街で僕ら生まれて
変わらないこの国を僕ら生きてく


はとバスに揺られて東京が廻る
スマホ片手に何処かへ急ぐ人達
はとバスに揺られてあの日を想う
ギターケース右肩にタバコふかしてた


時代のせいとか 価値観のせいとか
言わないけれど


変わりゆくこの街で僕ら生まれて
変わらないこの国を僕ら生きてく


世間のせいとか 運命のせいとか
言わないけれど

はとバスに揺られて人間を想う
いつか別れが来るのを気付かぬふりして

------------------------------------------------

高校のプチ同窓会の案内が来ました
去年北〇道の温泉一泊であったんですが欠席
道内に≒半数、東京近郊に≒半数在住なんで


11月に芝〇園で同窓会やるらしい
でぇ、翌日はとバスで東京ツアー!

はぁ、そんなのこっ恥ずかしい


と思ったけど、待てよ!
って事で、曲作ってみました!

最初はもっとテンポ早くてロックっぽいアレンジだったけど
はとバス⇒このイメージからレトロにシンプルにと


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。