SSブログ

Ж 10/19(土)『電気機材の宿命か!?』

20191019.jpg

関東湾岸地域は雨(^ー^*)ノ、日の出5:50 日没17:02萌え~~~~~!
台風、水害やばっ、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
10月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『電気機材の宿命か!?』

製作の初期から使ってた、マルチエフェクターが壊れました
エラー6が表示され、ヤマハのサポートにメールすると
数十年前に生産終了しており、部品もありません(*・∪・)/゛とのこと

マジかよ~!って思った通りだ、普通そーでしょ、うん
前はドラムマシーンやハード音源も使ってたけど
今はPCとPro-tools、ソフト音源とプラグイン

学生時代のように単体エフェクター買ってつないで使おう
これなら壊れたら、一つ買いかえればいいし、今も作り続けてる物も多い
流行りのないアナログなものが、やっぱいいのかなぁ~

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。