SSブログ

Ж 11/30(土)『TV音楽番組に思う…』  [音楽]

20191130.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:30 日没16:28萌え~~~~~!
カラの元メンバーが自殺?アイーン(*≧∪≦)ノ゛
11月最後の連休(゜∀゜)キタ────────── 
この1週間雨が降り続きイキナリ寒っ(*・∪・)/゛
≒3年前転職した会社“ヒゲ禁止!”はぁ~何でやねん
キャラ壊れるわ!で、今週からマスクして出社することにした!

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『TV音楽番組に思う…』

すっかり少なくなったTVの音楽番組
音楽はTVで観る時代じゃなくなったんだろね
部屋でスピーカ鳴らす人もいないらしい、皆イヤホン

Mステも8時から9時に格下げになったしね、タモさん
さすがのオイラも、出演者がつまんな過ぎるなぁ~と
学芸会風大人数女子グループやユニゾンダンス系ばっか

演奏は打ち込みで、バンドがいることも殆どねぇ
皆知ってるヒット曲もさっぱりなくなっちまったし
寂しい限り

坂道系アイドルGの曲じゃ、参考になるトコもねぇ~

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。