SSブログ

Ж 12/7(土)『クルーソンペグに乾杯!』  [音楽]

20181014.jpg
関東湾岸地域は雨(^ー^*)ノ、日の出6:37 日没16:28萌え~~~~~!
流行語大賞発表、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
12月最初の連休(゜∀゜)キタ────────── 
ワンチーム?はぁ、そんなの普段の生活で使えねーし
政治家や社長が都合よく言うだけでしょ
芸人がんばれヨ、最近ヒットなくね??

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『クルーソンペグに乾杯!』

我らがJ-45に付いてるクルーソンペグ
ガットギターみたいなシンプルでチープな感じのつまみ
萌え~~~~~~!!これが何気にカッケーんだよね~

ごっつい金属製とかはNG!プラスチッキーが何ともいい
で、色なんだけどね今は白と黄ばんだのあんのね

当時は白で経年変化で黄ばんできたのか?
それとも元々2種類のタイプがあったのか
どっちの色もいい感じ、ちっちゃカワイイ

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。