SSブログ

Ж 2/15(土)『斉藤の功績⇒Gibson』 [音楽]

20190715.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:29 日没17:22萌え~~~~~! 
マッキー、タイホ、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
2月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
サウンドハ〇スに頼んだお取り寄せの弦、25日経っても来ねぇ
遅すぎじゃね?コロナウイルスの影響か??
いや、多分メキシコで作ってるハズ、中国じゃねぇべ
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『斉藤の功績⇒Gibson』
Gibson Kazuyoshi Saito J-45 ADJ 2020 Editionが発売さえた。
これって凄い事なんじゃね、売れなきゃ作ってくれないし
第6弾、過去のモデルも売れ行きが良かったってことだよね
元々J-45と言えばキホンTSB、EBは希少なレアカラーだった
それが斉藤が使ったことで、すっかりメジャー!EBの方が人気あるらしい
つぅか、J-45に黒があること知らなかったモン
ただ通常のEBが25~30万なのに対し、KS-J-45は398,000?高っ
ファンか、転売目的じゃないと買わないよね、こんなの
けど斉藤のお蔭でJ-45やEBカラーが有名になったのは確か
つぅか斉藤いなけりゃJ-45EBのリイシューは作られなかった
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。