SSブログ

Ж 2/29(土)『YAM〇HA FX900修理!?』 [音楽]

20200229.jpg

関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出6:12 日没17:35萌え~~~~~! 
全国学校休校、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
2月最後の週末(゜∀゜)キタ──────────
スポーツやライヴ等、続々中止。北海道は週末外出禁止令
へたすりゃ五輪も中止になるよ、マジで
感染者が増え続ければ、全国外出禁止?の弾きこもり??
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『YAMAHA FX900修理!?』
2019年10月、バッテリーエラーが出てデータが保存できなくなったエフェクター
YAMAH〇のサポートが初期化の方法教えてくれて復活!
するもぉ、毎回データが消えてパラメータいじって録音の状況になった
めんどくせー、むーりー
思い立った時すぐ、イメージした音で録音したいよね
でぇ、専門業者に修理してもらうことに…
元々バッテリーが基盤に直付けされてるので、外してプチ改造
次からは自分でもビス4本はずして電池交換できる仕様に
メーカは、デフォルトで個人で交換できないよーにしてんのか?わざと
20200227.jpg
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。