SSブログ

Ж 11/15(日)『ストラトの配線Ⅱ!?』 [音楽]

201115.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:16 日没16:35萌え~~~~~! 
山P退所!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
11月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
火曜21時からの“姉ちゃんの恋”にハマってますぅ~
話の舞台も近いんだよねぇ、江戸川区や江戸川の河川敷
有村架純ちゃんに、キュンキュン!!
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ストラトの配線Ⅱ!?』
通常フロントとセンターが調整可能でリアが効かないストラトのトーン
何故かオイラのはセンターが効かない…不良品か!?
リペアに出して直そうか?とも考えたんだけど
ストラトのリアはキンキンして使わないプレーヤも多いとか?
改造してリアトーン効かせる奴もいるとか??
センターは程よい音で、オイラ、ソロにもよく使ってるし
リアにトーン効いてる方がよくね?逆に
不良品じゃなく、そーゆーセッティングのモデルか??
っていくらアメリカ人でも間違って配線して出荷しないよね
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。