SSブログ

Ж 12/4(土)『TBS”最愛“主題歌カバー!?』 [カバー曲]

IMG_0382.JPG
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:34 日没16:28萌え~~~~~! 
リアル二刀流/ショータイム!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
12月最初の週末(゜∀゜)キタ────────── 
≒10年ぶりにスーツとコート買いました…

ピッカピカです

皆オイラの事みてるようで


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『TBS”最愛“主題歌カバー!?』


まずは聴いて下さい♪


通常であれば”朝ドラ主題歌”を研究発表する時期ですが

今回の曲はあんま好きなれないのとアレンジもムズイ

気の利いたのが、ピンとこないっうか


でぇ、今クールイチオシのTBSドラマ”最愛“

何たって吉高がスキ!ストーリーも面白れぇ

最期に梨央が連行される場面が初回にあったけど


と言う訳で宇多田の曲はオイラにはないメロディーなので

パクリはしないけど、勉強になる

なるべくシンプルなギタオタ風アレンジで演奏してみました


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。