SSブログ

Ж 3/20(土) 『新曲CM音源スタート!?』 [音楽]

210320b.jpg

関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日出5:45 日没17:53萌え~~~~~~~!

リアルなオイラはですます調す?、アイーン(*≧∪≦)ノ

3月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
2020年8月から急に改行ができなくなったブログ
めんどくさいから、ほったらかしてたんだけど
改善策考えました(仮)だけどね
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!
『新曲CM音源スタート!?』
恒例の30秒超うざいCM作りました
まずは聞いてください
今回新しいパターンが少しだけ増えたよ 長年反映されなかったキーボードのサスティンペダル ある日急に使えるようになりました
次にドラム、基本ステップで打ち込んでるんだけど 1部鍵盤を直接手打ち!これが早いこともある なんで今回はよりスピーディーにオケが作れるよ

…なのだ
注)画像と本人は、密接には関係していません。
視聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

吟遊詩人41

萌え・・・
暫くカバーばかりだったからと
入院中作ったオリジナル曲のオケ。。。
ほぼ完成して歌詞作って退院したらボーカル録りだー
って、退院して2ヶ月経過、、、作業停止中です( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2021-03-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。