SSブログ

Ж 4/28(日)『Gibsonは割れる!?』 [音楽]

IMG_1608.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:52 日没18:25萌え~~~~~! 
円安!?知らんけど、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
GW(゜∀゜)キタ────────── 
円安はマズイ
ギターが高くなる
増々買えん
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『Gibsonは割れる!?』
2004年、1本目のJ-45購入以来、3本のJ-45所有のオイラ
思えばあっという間に20年が経ってしまった
オイラも歳をとったけど、3本のJ-45も怪我だらけ
3本とも、割れてる!?クラック!?マジで!?
最初はJ-45TSB、手が滑って椅子の上部にぶつけサイドに割れ
次にJ-45EB、知らないうちにサイドにクラック
最後は、スタンドに立ててあるJ-45CSBにふれ
ぶっ倒しちまい、ネックとヘッドの間にひび!?
なんでやねん!、どれも結構お高いんすけど
何かの祟りか!?
TSBとEBは、そのまんま放置、金がねぇリペアの
でぇCSB、ネックとヘッドの間はマズイでしょ!?
ガッツリ、弦のテンションかかってますから≒70㎏
取り敢えず、アロンアルファプロをひびの隙間に流し込み
様子を見ることに
IMG_1609.jpg
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。