SSブログ

Ж 1/2(木)『2014年、明けましておめでひひ~ん』 [日常]

140102_0835~01.JPG
関東湾岸地域は真っ青な空、冬晴れっ!2014年 (゜∀゜)キタ────────── 

今日の関東湾岸地域は快晴!日の出6:51 日没16:39 萌え~~~~~!
12/28日から始まった休みも、早6日目(*>ω<*)
なんで、休日はこんな早いんや、アイ~~~~~~~~~~ン。。

冬は、朝のテーブル位置を、日差しに合わせ移動!
南東向きの部屋なんで、こーすれば休日は夕方までエアコンいらず
環境に配慮したエコな暮らし

晦日は、テレビ三昧
最近つまんなくなったレコ大を、一応鑑賞
AKBが取るのが当然だけど、上戸が司会アシスタントな段階で、そりゃエグザイルでしょ

大晦日も、テレビ三昧
昼間は正月の番宣番組、夜は日本国民なら紅白??
がぁ、ベッドの中で観てたら途中で寝ちゃったし ヾ( ̄◇ ̄)ノ

元旦は、年に一度だけカニを食うのがオイラの定番
ナイナイ司会のバラエティー観ながら、今年の初笑い
最近ネタ番組ないんで、どのコンビも笑える~~~~

2日は、箱根駅伝観ながら、ビール飲むのが最近のパターン
正月から頑張って走ってる大学生観ながら、だらしなく飲酒
思えば、オイラの学生時代も、スポーツとは無縁、チャラいバンド活動
140102_00.JPG
今年も年4曲以上の完成を目標に音楽作っていこうと
相変わらずの年が明けたのでした

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

吟遊詩人41

萌えええ・・・9連休、、、テレビ三昧、、、
4連休、、、テレビ無しです(´Д`)

そろそろアレもしないとアレですにゃ。。。
by 吟遊詩人41 (2014-01-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0