SSブログ

Ж 4/14(日)『新曲”Fronter”リリース!?』 [音楽]

IMG_1599.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:10 日没18:14萌え~~~~~! 
春が来てしまった!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
4月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
あっという間にくそ暑い夏が

24時間エアコンフル稼働

政府の電気料金補助も終わるし


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”Fronter”リリース!?』


まずは聴いて下さい♪


短編フィクション小説を、年末~年始にかけて書きまして

ついてオープニングとエンディング曲を製作

ドラマタイアップみたいのって、なんかカッケー


あらすじは、うだつの上がらねぇ65歳の主人公、田中巡矢が

2023年大晦日紅白観終わって、翌朝目が覚めたら

50年前の中学生にタイムスリップしてたって言うストーリー


色々あって今の自分とは全く別の人生歩み

エリートリーマンになって、定年退職迎える

やっと時間ができ

趣味でやってたオリジナル曲のレコーディング始めようと


でぇ、紅白観終わって、翌朝目が覚めると

元の自分に戻っていて、すでに数百曲のレコーディング

終わっているという


つまり、タイムスリップして過ごした50年間は全て夢だった?

って言う話なんだけどね

で、最後に流れるのがこの曲!?


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。