SSブログ

Ж 3/8(土)『三種の神器?』 [日常]

before.JPG
関東湾岸地域は晴れ!3月2週目の週末 (゜∀゜)キタ──────────

今日の関東湾岸地域は晴れ、日の出6:02 日没17:42 萌え~~~~~!
週末久々の晴れじゃん??テンション↑×36
けど、気温は真冬並み? (*>ω<*)
140308_0857~02.JPG
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『三種の神器?』

千○県柏市の通り魔事件も容疑者逮捕で一安心、
暮れには市○市でも殺人事件があり、しかも犯人は20代、ん~
そんな中、ゴーストライター事件で知ったアノ人がお出まし _| ̄|●~
つか、言われなきゃ誰?アンタ?って感じ (*≧∪≦)ノ
after.JPG
ロン毛、ヒゲ、グラサン・・・このみっつとるとこんな変わるかねぇ??
もしや、アノ有名ミュージシャンも、装飾外すと、ただのオッサン???
って言うか、謝罪の時って、頭丸めたり、短くしたり、ヒゲそったり
140308_1201~01.JPG
ロン毛やヒゲって、イメージ悪いの?グラサンも??ヾ( ̄◇ ̄)ノ
耳は聞こえる、ピアノは弾けない、絶対音感なし
一方、ゴーストくんは、作曲の報酬に不満!
業界では根深いらしいゴーストライター、日本社会の一面のよーな気がするのはオイラだけ?

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

めいだ(mei)

ブログのTOP画像があの人でびびった(笑
騒ぎが大きくなりましたね。
ただ、それだけ、マスコミに他のニュースがないということなんでしょうね。今年度はこれで納めですかね?
きっと、4月からは増税の不満をマスコミが騒ぐ。
他に面白い番組見たいのに。(^_^;)
by めいだ(mei) (2014-03-09 13:41) 

吟遊詩人41

この汚いオッサン誰っすか(゚д゚)!
by 吟遊詩人41 (2014-03-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0