SSブログ

Ж 10/25(土)『我が3流会社退社①』 [日常]

141025_1238~01.JPG
関東湾岸地域は晴れ 日の出5:56 日没16:54 萌え~~~~~!
久々の秋晴れアイーン(*≧∪≦)ノ
10月最期の週末(゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『我が3流会社退社①』

関東湾岸地域は、雨~肌寒さ~からの穏やかなお天気
窓全開で、洗濯、布団干し、部屋&トイレ掃除キモチいい~( ̄▽ ̄)
我が3流会社9月でなくなり、10月グループ会社に吸収合併
そして4月からは、給料20%カット!(*>ω<*)

この条件聞いた8月の末、3月いっぱいで退社を決心!
この会社選んだ理由はみっつ
1.下り通勤
2.土日休み
3.外見自由(ロン毛&ヒゲ)
入ってみると、今までで一番仕事楽、残業ゼロ、給料、ボーナス最低(⌒∀⌒笑)
なんで、最も長く働いた会社になった・・・
がぁ、10/20(月)朝、急に状況が変わった

おかっぱメタボ担当部長が
お 「ギタオタさん、ちょっと・・・」
お 「始末書書いてもらうことになるかも知れないよ」

ギ。「ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした・・・」

あやまった、一応社会人として
思えば、そん時、即!

ギ。「退職します!」
って言えばよかった。。

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
141025_1241~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0