SSブログ

Ж8/19(土)新曲発表 クリームソーダ。 [original demo]

001.jpg
関東湾岸地域は晴れ、日の出5:03 日没18:26 萌え~~~~~!
米朝戦争勃発?、40年ぶりの長雨、ゾウ亀見つけて50万!・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
またひとつ歳とっちまった、な週末 (゜∀゜)キタ──────────
暑きゃ暑いで文句言うし、雨だと雨で夏は何処へ行った?
いーじゃん!涼しいし、梅雨なかったし、ダメですか皆さん!
そうだ、電気代も助かるよ、エアコンいらねぇ-し

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『新曲発表 クリームソーダ。』

まずは聴いてください!

クリームソーダ。

息苦しさ漂う空気の中
見えない明日に向かって焦っていた
人の生命(いのち)に限りがある事を
意識していなかった若さかもしれない

忘れないで欲しいあの夏の日を
瞬きしてる間に時間(とき)は過ぎる

クリームソーダにハジケた 泡の向こうに見えていた
ぼやけた未来の風景いかがでしょうか


市ヶ谷から四谷まで歩きながら
変わりゆく街並みを眺めていた
君は言ったねそれぞれが暮らす先
探し続けた答えはあるかもしれない

思い出してくれよあの秋の日も
瞬きしてる間に時間(とき)は過ぎた

クリームソーダにハジケた 泡の向こうに見えていた
ぼやけた未来の風景いかがでしょうか


やりたい事や夢が見つからなくても
人生はつまらないものではない
幸せなのは些細な毎日が
一番大切と気付いた人かもしれない

クリームソーダにハジケた 泡の向こうに見えていた
ぼやけた未来の風景いかがでしょうか

ナインティーンに刻んだ夜の向こうに隠れていた
霞んだ未来の風景いかがでしょうか

---------------
PT360155.JPG
今回はあるドラマ観てて、昭和の喫茶店が出てきて
主人公がオレンジジュースを飲んでるシーンから曲のイメージが始まった・・・
いやぁ、NHK様様だっぺ!Oo。。( ̄¬ ̄*)

演奏はいつものギタオタ。バンド!(GOB)
Dr、Ba、Vo+AG、EG、KB、Perの編成
ブラスやストリングス系の音は滅多使わずシンプルを目指す!

学生の頃は友達や彼女と喫茶店で何時間も話したような気が・・・
それからあっという間に大人になってしまい、居酒屋しか行かなくなった
ま、そんな曲じゃないんだけどねぇ・・・

-------------------
Lyrics&music 
arrangment
vocal&chorus
harmonica(tombo MAJORBOY)
accorstic guitar(Gibson J-45EB)
electric guitar(Fender Telecaster)
electric bass(Fender Jazz bass)
synthesizer
computer programming(pro toos)

All produced by guitar otaku

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

creso00.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。