SSブログ

Ж 9/10(日)『9月なんでこの曲演奏してみましたよ』 [音楽]

PT360163.JPG
関東湾岸地域は晴れ(*-ω-)、日の出5:20 日没17:56 萌え~~~~~!
眞子様ご婚約内定、夏休み明け自殺問題、9月場所初日からの…って3横綱休場
はぁチケット返せ~ってなりますよ!アイーン(*≧∪≦)ノ
15年頑張ってくれたWinXP買い替えたんで超快適!
文字打てる、YouTube観れる、勝手にシャットダウンしねぇ、って当たり前か!


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『9月なんでこの曲演奏してみましたよ』



9月に入り少し涼しくなってきたんで9月の代表曲をイッパツ!と
色々考えたんだけど最初に浮かんだのぁ、September…ってまんまじゃん

実は、アースの方やりたかったんだけど、ブラスがあるでしょ、超目立フレーズが


シンセでやれば簡単なんだけど、それじゃカバーの面白みがねぇ
ひねりがないでしょ、ね!白井健三くん


んな訳でメイドインジャパンの方選んでみました

よく聴くと、おっさんが書いたと思えない歌詞も素敵だし


アレンジは当時流行ったDr&Baは何だか古くさいんで

ちょっとアコースティックな要素も入れてギタオタ。風にお料理


40年くらい前の曲なんで知らない方も多いかも
そんな貴方は是非、オリジナルも聴いてみてちょーちんあんこう

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


20170910.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。