SSブログ

Ж 12/15(土)『類は友を呼ぶ!?』 [音楽]

20181215.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:43 日没16:29萌え~~~~~!
真冬並みの寒波到来アイーン(*≧∪≦)
12月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
今クールは月~金までドラマ1本ずつ観てた~
今週3本が終っちゃったけど、久々楽しかったなぁ
来週は有村架純とサヨーナラ…

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『類は友を呼ぶ!?』

おいら、Gibson好きなもんで、ついついね
そっち系のギター弾きに興味が!歌に関係なく!!
逆にM社系の方は、どーもスルーしちゃうねー


例えば、星野源、バックナンバー、秦、斉藤
星野は「半分、青い。」のテーマ曲もやって好きになっちゃった
やっぱ、ドラマタイアップは絶大だねー


バックナンバーも普段テレキャス持って歌ってるけど
Webとか見ると、J-45使ってるみたいだし
な~んだ、オイラと同じ機種使ってたの?ってなるね


理由はそれぞれだろうけど、そのギターを選ぶには訳がある
んで、そのギターが好きだってことは、間違いない


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。