SSブログ

Ж 3/21(日)『春は近いリリース!?』 [original demo]

IMG_0552.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:47日没17:52萌え~~~~~! 
5MBまでしかアップできねぇ!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
3月半ばの3連休(゜∀゜)キタ──────────
3/21更新しようとしたけど

音源の容量が5MBまで?

曲がやや長く6MBくらいになって

あ゛ーーーーーあ


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『春は近いリリース!?』


多分3月でblog更新できなくなるので、曲をリリース!

大学卒業して就職した年の秋に作った、この曲をどーぞ!!


と思ったら、曲が長くて容量オーバー

前半(1~2コーラス)、後半(3~4コーラス)

の分割音源でお聴きください!



当時は配属先の兵庫県姫路の社員寮に住んでたっけ

故郷、北〇道ではやっぱり春を待ち遠しく感じる人が多い

特に今年は雪がスゴくて大変みたい


関東湾岸地域で暮らすオイラはと言えば

今は秋を待ちわびる気持ちはあるけど

春は・・・・・・・特に待ってませーーーーーーーん


もうすっかり夏が嫌いになっちまってさぁ~

(歌詞は一部直して2022完成)


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。