SSブログ

Ж 4/28(木)『故郷北〇道での痛ましい事故!?』 [カバー曲]

shiretoco003.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:53 日没18:25萌え~~~~~! 
何だか!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
4月最後の週末(゜∀゜)キタ────────── 
何となく聞いたことある曲を演奏してみました
歌詞はググったけど、メロディーはユーチューブってないので
歌い方が違うかも??
明日帰省、飛行機には乗るけど
船には乗んねぇーぜってぇー


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『故郷北〇道での痛ましい事故!?』



故郷北海〇で痛ましい事故が…

北〇道と言っても居住地から札幌までの≒100キロ

圏内しか行った子がないんで


しかも高3、いや予備校までしか住んでなかったんで

人生のほんの一部なんだけど

やっぱ〇海道は生まれた土地、特別な場所


親戚や友達もいるので、心が近い土地

同じ事故が、本州や別の場所で起きていたら

そんな気にしていなかったと思う



・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。