SSブログ

Ж 9/29(日)『衣替えで愕然!』 [日常]

130929_1147~01.JPG
涼しくなりベッド敷きパッド冬用に交換、9月最後の週末 (゜∀゜)キタ────────── 

今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出5:34 日没17:28 萌え~~~~~!
日没が早くなり、涼しくなってうれしいものの
なんとなく寂しいのはオイラだけ??(*>ω<*)
130928_0950~01.JPG
来週、10月3日~7日まで故郷北○道へ、恒例の帰省
ここ数年は定期的に実行!バカ息子のせめてもの親孝行

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『衣替えで愕然!』

最近の季節感としては
春 3月 ~5月
夏 6月 ~9月
秋 10月~11月
冬 12月~2月
130929_1508~01.JPG
夏が1ヶ月伸びちゃった感じ、5ヶ月ぶりに冬用スーツを
あれ?腹きつくね??薄々気づいてたけど・・・太った。。
で、買ったとき2cm詰めたウエストを戻してもらうぅ~~~~~~
130929_1502~01.JPG
春は知り合いの結婚式に向け毎日ランニングして絞ったけど
終わったら猛暑、熱中症怖いから中止
涼しくなったら再開!って決めてたのに、筋トレもしてねぇ(*≧∪≦)ノ
そういう今日も、走らず飲酒、どーしたぁギタオタ!

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

めいだ(mei)

よかった!太ったのは私だけではなかったのですね(マテ
私は年内にお腹を何とかしようと思います・・・。
夏に腹が出ていたって私はいったい・・・。(´・ω・`;)
by めいだ(mei) (2013-10-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0