SSブログ

Ж 10/12(土)『夏こそ太る!?』 [日常]

131012_0957~01.JPG
関東湾岸地域は真夏日!昨日は熱帯夜?、10月半ばですけど (゜∀゜)キタ──────────

今日の関東湾岸地域は晴れ!日の出5:45 日没17:10 萌え~~~~~!
3連休初日、午前9時前から室温30℃湿度60%、エアコンつけてぇ
今夜からは涼しくなるってホント(*>ω<*)
131012_1551~01.JPG
数年前に入れたセラミック奥歯、ケンタ食べてたらあらっ!欠けちゃった。。
角が鋭利で、ベロ当たり超気になるぅ
○万円もしたのになぁ~っと、江戸川の向こうにスカイツリー見ながらチャリで歯医者へ

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『夏こそ太る!』

量は全然食べてる気がしねぇんだけど、内容がいけないの?
夜は何年も白メシ食べてないよ!実は夏はソーメンとか炭水化物多く食べてる←コレが原因らしい?
春以来ジーンズ穿いてみたらぁ
やべぇ~、お肉がジーンズに被る、若しくはジーンズが腹に食い込む o(×∇×)o 
131012_1632~01.JPG
5月の知り合いの結婚式終わったあとランニングはサボリ
筋トレも暑いこと言い訳にパス(*≧∪≦)ノ
まずは、食事! サラダ+豆腐+ほうれん草のみ!でどーだぁあああ!!!!
131012_1725~01.JPG
今日はキモチ奮い立たせ、≒4ヶ月ぶりにランニング+筋トレ
すでに、走ってきた直後から筋肉痛、ふぅ~痛てぇ
偶然、めちゃイケで、オカザイルやってた
岡村だって頑張ってる!オイラもやんなきゃ。。

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

めいだ(mei)

顔でちゃってる!⊂((・x・))⊃
窓枠があの高さだと、所長やっぱり長身なんですね。
これで痩せたらスタイル抜群じゃないですか!?(´Д` )
170cm無い私にはウラヤマシス。
by めいだ(mei) (2013-10-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0