SSブログ

Ж 2/15(土)『五輪に思う・・・』 [日常]

140215_0924~01.JPG
関東湾岸地域は大雨!週末 (゜∀゜)キタ──────────

今日の関東湾岸地域も危ねぇ、日の出6:28 日没17:22 萌え~~~~~!
昨日は朝からまた雪、夜まで雪、雪雪雪どないなってんねん!
そして今日は雪から雨、あれ?有名なx'mas歌の逆じゃね(*>ω<*)
140215_0855~01.JPG
寒くってベッドから出られずTVつけたら、羽生くん金メダルおめでとー!
って普段からフィギアは全く観てないけど、名前がいいね「結弦」
オイラこの名前だったら、ミュージシャン目指したかも??読みは「ゆいげん」

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『五輪に思う・・・』

時期的にやっぱこれかな?ド素人が語るのも心苦しいけど_| ̄|●~*
特に冬季五輪は、普通の人には馴染みの薄い種目が多い
スキー系、スケート系、スノーボード系、ソリ系、その他?
そもそも一般人は、冬のレジャー、スポーツとは言いがたい (*≧∪≦)ノ
140209_1056~01.JPG
オイラは生まれが北○道ってこともあり、たまたまスキー、スケートは得意!
けど、首都圏生まれの都会っこ達は、始めるキッカケ少ないよね
しかも、バブル以降、スキー場はどんどん減って、神田界隈も店がつぶれた・・・
140215_1020~01.JPG
五輪は、野球やサッカーと違い、キホンアマチュアで報酬はねぇ
人々が観るのは1回だけど、その裏に4年間の日々の努力が隠れてる
仕事以外のことに、人生の全てかける選手達!なぜそんなことできる?
金にならねぇ歌作りが、生きがいのオイラが言うのもおかしいけどヾ( ̄◇ ̄)ノ

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
31214_3.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

めいだ(mei)

羽入君かっこよすぎでしたね。
所長は1枚のCDに収まらないくらい曲を書いてますよね。
「ギタオタ。THEBEST」を作る時が来ましたか・・・。

お金にならなくても、幸せが得られてますから!(・∀・)
by めいだ(mei) (2014-02-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0