SSブログ

Ж 2/22(土)『五輪が終わる・・・』 [日常]

140222_1115~01.JPG
関東湾岸地域は晴れ!週末 (゜∀゜)キタ──────────

今日の関東湾岸地域は、日の出6:20 日没17:29 萌え~~~~~!
2週続けて、記録的大雪、今も大変な地域があるとか
お見舞い申し上げます、オイラの街は健やかな日和です。。なのだ。。。
140222_1113~01.JPG
昼が長くなってきて春近し・・・電気代下がるのが待ち遠すぃ~~~~~~
最近の関東湾岸地域、暑い時と寒い時が永く、丁度いい時期が短くね?
けど、今朝は鳥の声で目覚める良環境な我が住処

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『五輪が終わる・・・』

時期的に2度目?ド素人のたわごとだけど_| ̄|●~*
マスコミの思惑が交差するエコノミックオリンピックでもあるので
視聴率争いの番組構成もいたしかたねぇ (*≧∪≦)ノ

日本人がメダル捕れそうな競技、有名選手ばっか取り上げ一喜一憂
特にフィギアがそー感じるけど、オイラ悪いけど興味なし、どの選手観ても同じに見える
知らないからだよね!モーグルは全部違いわかるけど、皆は同じに見えるだろし

独断で印象に残った、好きなのは・・・
カーリング、ロシア美女軍団!
ショートトラック
ハーフパイプ、スロープスタイル(ボード&スキー)
そして、モーグル!
選手の皆さんお疲れ様!あと何度観れるんだろね?五輪

寝起きでゴメン・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪
140222_1121~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0