SSブログ

Ж 1/21(水)2015年第1弾、リリース決定! [original demo]

hoppcm3.jpg
関東湾岸地域は曇り時々小雪、日の出6:48 日没16:56 萌え~~~~~!
退職後1ヶ月経過、失業給付金くれアイーン(*≧∪≦)ノ
新年4度目の週末! (゜∀゜)クル────────── 

無職になったんで弾きこもりも本格的ロープーo(×∇×)o
1日誰とも口きかないのも、日常茶飯事!!!!!てかほとんどエビデー!
ところで、朝ドラ「マッサン」の北海道弁違くね?東北っぽいべや。。

世間では、つまようじ少年、おしどり離婚、テニス、サッカー、イスラム国人質、etc・・・
生まれて初めて大相撲初日から毎日観てます(幕の内後半から)Oo。。( ̄¬ ̄*)
つまようじ少年(19)は、マスコミが取り上げたから調子に乗ったんじゃね?

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『2015年第1弾、リリース決定!』

皆さんに聴いてもらうのは1/31(土)のハズ
タイトルは“キリギリス”
働かないで歌ばっかのダメ男のこと??

年4回春夏秋冬、新曲発表するサイクルなんだけど
やや想定外に退職することになって、自分のモチベーションが↓↓
いかん×2!計画⇒実行⇒反省⇒改善 みたいにリフレインせねば・・・

で恒例のウザイ発表前30秒CM作っちゃいました
ま、ヴォーカル以外はできてたんだけどネ

http://www001.upp.so-net.ne.jp/j45adj/hoppcm.htm
直接音が出ますので、ご注意ください。

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪
150121_1310~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0