SSブログ

Ж 1/4(日)『2015前を見る?』 [日常]

150102_1059~01.JPG
関東湾岸地域は微妙な晴れ、日の出6:51 日没16:41 萌え~~~~~!
2015年正月休みは今日まで、アイーン(*≧∪≦)ノ
明日の朝は辛ぇえよ~皆さん (゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『2015前を見る?』

今夜、サザエさん観て「あ~明日から仕事かぁ~( ;゜ロ゜)/」とブルーになる貴方?
カネも仕事もねぇよかマシですから、頑張って行きましょうよ!
ここ数年病院行ったことなかったのに風邪引いたぁ!保険証ねぇのに _| ̄|○

働かなくなって≒1ヶ月!早ぇえ o(×∇×)o
年末だったせいもあって、大掃除やギターメンテであっという間に過ぎたけど
さぁて、明日からの平日は、いままでとは違って厳しいよ、キット(⌒∀⌒笑)

と言う訳で、新しい仕事見つかるまで堕落しちゃ、ダメよ、ダメダメェ~~~~
TVで観た「ももクロ vs KISS」ジーン・シモンズの話に感動
ヒットして大金持ちになっても、働く=勝者 働かない=怠け者 

仕事探す前にまずは、規則正しい生活パターン確保&継続
小学校、中学校?の夏冬休み以来の1日の予定表作成!
只今絶賛リハ中、明日から実行すっぞ!

大まかなイメージとしては
7時起床、朝食、朝ドラ、10時テレビ体操、筋トレ、ニュース、12時昼食
音楽活動、テレビ体操、15時図書館、ランニング、夕食、音楽活動、11時消灯 (≧ε≦)

新曲が、喉痛、咳で、歌えねぇ・・・
2015年も、よろしくお願いしメェ~~~~~~~~~すヾ(○・ω・○)
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
150104.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

luca

俺も年末からずっと風邪引きっぱなしです!
ひたすら寝正月だったせいで休みが終わってもリズムに乗れないので
そろそろ元の生活に戻さないとヤバい気がしてきました。
by luca (2015-01-06 21:42) 

めいだ(mei)

あけおめですぅ〜。
私も風邪はひかないようにきをつけねば!朝7時とか健康的。見習わねば・・・。( ;´Д`)
by めいだ(mei) (2015-01-09 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0