SSブログ

Ж 2/16(月)『終わらないで~』 [音楽]

150216_1018~01.JPG
関東湾岸地域は晴れ、日の出6:28 日没17:23 萌え~~~~~!
あったかいんだからぁ~♪が耳から離れねぇ、アイーン(*≧∪≦)ノ
陽がずいぶ~ん伸びて (゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『終わらないで~』

日曜の夜、「あ~明日から仕事かぁ~( ;゜ロ゜)/」と言う感覚忘れた
退職してそろそろ2ヶ月、わずかな蓄えが日々減少!ヤバッ。。
前年の所得で計算される税金の負担が怖えー! _| ̄|○

時間がたぁ~ぷりあるんで、3曲目のカバーに挑戦 o(×∇×)o
まぁ、演奏してみたい曲は、昭和~平成たくさんあんだけどね・・・
今回は今一番ハマってる朝ドラの曲(⌒∀⌒笑)

では聴いてください!


オイラ、北○道出身なんで、特に身近に感じるのかなぁ?
今思えば子供の頃、ニッ○ウヰスキー、家にあったかも知んねぇ
まだ飲酒してなかったし、それが余市で作られてるなんて興味もなかった

そーいや、中島み○きも道産子だなぁ、それでオファー来たのかなぁ?
朝ドラは、2本前のごちそうさんから・・・帰省した時、実家で両親が見てたから
そこからすっかりハマってしまい、主題歌は毎朝聴くからね (≧ε≦)

前はフジテレビがデフォルトだったけど
最近は、NHKも観るなぁ~あさイチ、TV体操や首都圏ニュースの奈穂子ちゃーんヾ(○・ω・○)
視聴率第一主義じゃないし、昔みたいに真面目一本でもねぇし
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
150216_1035~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0