SSブログ

Ж 2/14(日)『バレンタインには弦を!』 [音楽]

160211_1026~01.JPG
関東湾岸地域は嵐(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ、日の出6:30 日没17:21 萌え~~~~~!
今週はミサイル発射、地震、ゲス不倫議員、川崎少年殺人判決・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
あれ?バレンタインな週末(゜∀゜)キタ──────────

他にもいくつかの殺人事件多数、いいことが何もねぇo(×∇×)o

オイラで言えば仕事、最初は何となくオモシロかったけど_| ̄|○
半年と少し、売上伸びず、報酬伸びず、生活困難
生きることは、生きていくことは楽ではねぇ Oo。。( ̄¬ ̄*)

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『バレンタインには弦を!』

2月7日(日)久々人間とのセッション無事終了!
当日の演奏は予想通り微妙、けどオイラのヴォーカルは上出来 
ナニナニ、これならライヴできんじゃね?やんねぇけどさ
160214_1238~01.JPG
中2でアコギ、高1でエレキ弾き始めたオイラ!実は弦を切ったことがねぇ
練習中も、ライヴの時も、バレンタインデーの時も
がぁ、この2年急にテレキャスとストラトの弦が切れ始めたぁ~なんでやねん(*≧∪≦)ノ゛

何か変化したのか?プレイ?体質?年齢?もー7~8本切れてるし
バレンタインには誰からもチョコもらえねぇから、自分で買って食いましたよ
チョコいらねぇから弦くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーなの?切れるもんなの?チョーキングで
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
160214_1237~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0