SSブログ

Ж 3/5(土)『ロン毛+ジーンズ+ギター!』 [日常]

160228_1514~01.JPG
関東湾岸地域は晴れのち曇り(*-ω-)、日の出6:06 日没17:40 萌え~~~~~!
今週は米大統領選、桜開花予想、なでしこ惨敗、・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
3月、空の色が変わってきた週末(゜∀゜)キタ──────────

先週末、法事で北海道に帰省したんで、2週間ぶりの弾きこもりな週末o(×∇×)o
長かったぁ~、土日での北海道は結構タイトで忙しい _| ̄|○
オイラ、いずれ帰るのかなぁ~ Oo。。( ̄¬ ̄*)

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『ロン毛+ジーンズ+ギター!』

来週から春のカヴァー3連発予定!時間ねぇぞ、できんのか?
そして、その後には新曲発表!おいおい、大丈夫かぁ?詞書けてねぇし
さらには、7月までに新しい仕事探す・・・
160302_2310~01.JPG
仕事でスーツからジーンズ出勤に変わったんで、気がつけば結構ヘタリ気味
なんで、≒10年ぶりに買おうと地元のショップに行くと・・・はぁ
最近お気に入りの型番が不人気のせいか在庫なし(*≧∪≦)ノ゛

時代だからね、しゃーねぇnetで買うしかねぇ
学生時代穿いてた、リーバ○スとリ○懐かしい~~~~
どちらもアメリカじゃ作ってねぇんだよね、時代だねぇ~

で、地元のショップに持ち込み有料でチェーンステッチ裾あげ
2,000円、結構高くね?
思えば14歳!音楽に出会って以来ジーンズがオイラの定番
最近、土日弾きこもり時はジャージのまんまだけどね
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

160305_1148~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0