SSブログ

Ж 3/12(土)『春のカバー三部作予定Ⅰ』 [音楽]

160312_1340~01.JPG

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『春のカバー三部作予定Ⅰ』

竹内マリア 人生の扉に挑戦してみましたよぉ
この曲は、最近聴いて何だか感動してね、メロはオイラの感性とも一致
英語はムズいけど、まぁ歌いやすい


なるべくシンプルな編成に、Dr+Ba+pf+AGのみ
歌詞聴いてるとね、なんだかじーんとしてくるんだよねぇ
人生って、あっと言う間、短いんだなぁ~って

確かに、ついこの間中学生、高校生だったと思ってたのにさぁ
20代大人になり、そして・・・

次回は、卒業写真に挑戦。。
春の王道!鉄板!何気ない歌詞だけど深い
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。
160313_0951~01.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0