SSブログ

Ж 12/31(月)『平成最後の大晦歌』 [音楽]

20181231.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:50 日没16:37萌え~~~~~!
今年もいい事、悪い事色々ありました、アイーン(*≧∪≦)
平成最後の大晦日(゜∀゜)キタ────────── 

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『平成最後の大晦歌』


一日や一週間、一か月、一年はある意味長いけど
過ぎてしまえば、時間はあっという間だったと思うもの
2018年もそんな感じで早、大晦日


今年もタメにならないギターの話だったり
つたないカヴァー曲、くだらねぇオリジナル曲やってきました
お付き合いいただいた方々、ありがとうございまーす!!


最後にお届けするのは、今年一番ダッセぇオリジナル曲
中2でギターに出会い、中3の時作った超初期作
X'masの連休で久々に演奏してみました




おやすみ

一息ついて水を飲んで 椅子に腰かけると
すぐに眠りを覚えてしまうのは 何故なんだろう
動めく社会の荒波にもまれてきた僕だから
疲れ果ててしまったよ もうおやすみ


時計は今日もいつもの様に もうすぐ明日を告げる鐘が鳴る
僕の廻りの全てのモノが息を潜めてるみたい
夜は相変わらずの顔をしてそこらに寝そべっているよ
時は流れを忘れて もうおやすみ


何故だか明日ばかり考えて 今日が終りはしない
頭の中の自分はもう明日になっちまってる
不安な心の悪魔さえ静かに目を閉じて
闇に溶けていくような もうおやすみ


来年もよろぴくぴく~~~~~~~~~~


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。