SSブログ

Ж 1/5(土)『M社とG社のギター』 [音楽]

20190105.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:51 日没16:41萌え~~~~~!
青学の連覇途切れる~、アイーン(*≧∪≦)
平成最後の1月(゜∀゜)キタ────────── 

タレント気取りの原〇督の敗北が何故か超うれぴー
なんて朝っからルービーかっ食らってTVばっか観てた正月
いつもよか、さらにダメンズに成り下がってました~~~~_| ̄|○

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『M社とG社のギター』


オイラ、アコギに関してはGibson派でしてM社は・・・
嫌いな訳じゃないよ、いい音に決まってるし、ある意味No1でしょ!
けど、弾いてみたいとか、1本欲しいって気にはならないの


一番はルックスがフォーキーで地味だからかなぁ~?
サンバーストや黒にデカいPGのG社に惹かれちまうのよー
本当はマーチンの音もあった方が曲の幅が広がるんだろうなぁ


一方M社が好きな方々はきっと、G社のギターは邪道!
もっと言うとキライ!あんなのギターじゃねぇ
ましてやアジャスタブルサドル?位に思ってる人が多いんじゃねぇのかなぁ


髪も短め、キレイな身なり、優等生、そんなイメージなんだよなぁ


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。