SSブログ

40、50、60年代のGibson [音楽]

20190202.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:41 日没17:09萌え~~~~~!
嵐2020活動休止、アイーン(*≧∪≦)
2月最初の週末(゜∀゜)キタ────────── 
大野くん普通のオジサンになりたいってことですかねぇ?
アイドルにも定年あってよくね?
みんな揃っての歌はいらないよね?5人のユニゾンとか…


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『40、50、60年代のGibson』


1942年$45で発売されたJ-45
40、50、60年代と仕様変え、69年ラウンドショルダー終了
なんでやねん!そりゃ売れなくなるやろ!


と当時の関西フォークの方々がツッコんだちか?
で、カラー、ブリッジ、ネック、ブレイシング等々
各年代で変更を重ね、音もかな~り違うと言われる


お値段は、古く、本数が少ない方がお高い
ロープーの間では50年代や60年代に人気があるような??
本当に40、50、60年代のGibsonは音が全く違うのか??


じゃぁ、2000年代、2010年代はどーなのよ?


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。