SSブログ

Ж 12/21(土)『新曲“東京バスガール”リリース!』  [original demo]

20191221.jpg

関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出6:46 日没16:31萌え~~~~~!
紅白出場歌手発表、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
12月末の連休(゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新曲“東京バスガール”リリース!』

まずは聴いて下さい!


11月、北〇道の高校同級生に誘われ、はとバスツアーへ
最後、東京駅へ戻る際ガイドさんが歌った曲
東京のバスガール聴いて、家に帰ったら

あらっ?東京バスガール?これで1曲作れるんじゃね?
ってなってまずはサビのメロと詞の一部ができた
で、A、Bとつなげてほぼ1日で完成

詞もわりと早くできて、後はアレンジ
サビメロモチーフのイントロギター、ちょっとだけおしゃれなコード
懐かしい感じのメロディーにハモって、ハイできました

2019最後の曲、来年も行っちゃうよ~
さぁ、未来の自分へ「発車オーライ!」

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。