SSブログ

Ж 12/28(土)『今年一番弾いたギター!』 [音楽]

20181202.jpg
関東湾岸地域は(晴れ^ー^*)ノ、日の出6:49 日没16:35萌え~~~~~!
紅白の司会、今年は和久田麻由子アイーン(*≧∪≦)ノ゛
今年最後の連休(゜∀゜)キタ──────────
本年度最後の更新になると思います。
1年間くだらねぇ話と音楽にお付き合いいただき
まことに、まことに、あざ~すm(_ _)m

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『今年一番弾いたギター!』

キホン、エビデー19時~21時はアコギ弾いてるオイラ
Gibsn J-45の3本とっかえひっかえ弾いてんのね今は
悪いけど、タカミネちゃんはここんとこほったらかし

でぇ、毎日チューニングしてTSB⇒EB⇒CSBのリフレイン
その日の気分で、今日はコレ鳴ってるなぁ~って感じでやってます
やっぱ波があるんだよねぇ、今はEBな気分とか、TSBで行ってみようみたいな

でも今年はやっぱCSB、一番新しいギターを多く弾きたい
そーすっと音がよくなる、育つ、って言う迷信が存在するので
で、オイラ達スパーギター弾きは皆、ソレ、信じてるv( ̄■ ̄)v


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。