SSブログ

Ж 1/15(土)『新曲”シルバーレイン”リリース!?』 [original demo]

IMG_0417.JPG
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:50 日没16:51萌え~~~~~! 
連日北風ぴゅー!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
1月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
≒3か月でsonnet退会

ブログも更新できなくなるようです

次作”ライラック(仮)”が最後の曲になるのか?


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”シルバーレイン”リリース!?』


まずは聴いて下さい!


--------------------

シルバーレイン

静まりかえる無数の人達

雑踏の地下道流れてく

過去へと向かう高速バス乗り場

コートの前とめる


あきらめた夢をカバンに詰め込み

都会(まち)を後にする


コンクリートの森に冷たい雨が降りしきる

ファンタスティックな気分を溶かして流して消えてゆく

消したい記憶連れて


夜空に光る青白い星を

ガラス越しぼんやり眺めてる

段々暗くなる街並みがやけに

懐かしく映る


アスファルトの迷路に冷たい雨が降りしきる

ロマンティックな場面を溶かして流して消えてゆく

消したい記憶連れて

--------------------

今回はpro-tools付属のダンス系ドラムマシーン使用

4つ打ちはやっぱ生ドラム系よかサマになるんだよねぇ

キライじゃありませーん、機械的な冷たいビート

その他は、いつも通り手弾き生録ですよー


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。