SSブログ

Ж 2/23『 新曲”プラトニック(仮)CM音源スタート!?』 [音楽]

IMG_1116.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:19 日没17:30萌え~~~~~! 
天皇誕生日!?おめてとうございます、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
2月最後の祝日(゜∀゜)キタ────────── 
ベースは本職じゃないんで、ほぼデフォルトで使ってんだけど

このナット、1弦側にオフセットされてんのって意図的??

ポジションマークに対称じゃねーと気になるんですけどぉー


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”プラトニック(仮)CM音源スタート!?』


今年もウザい30scm聴いて下さい♪


今回の曲は非常に珍しい製作過程となりましたよぉ

元のリズムは8ビートだったのに、終盤シャッフルに変更!!!!!!!!!!!

そもそもシャッフルって自体、久々の登場!


最近のj-popとかでもシャッフルの曲って、あんまないよねぇ??

ワルツもないし、4ビートやロッカバラードも

そうゆうオイラもほぼ、8ビートにしちゃうんだけど


まだ仮なので、楽器の音色、フレーズ、ヴォーカルやコーラスなど

変わります、わかんないと思うけど


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。