SSブログ

Ж 10/23(土)『新曲”白杖”30秒cm音源!?』 [音楽]

IMG_1144.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:00 日没18:20萌え~~~~~! 
岸田総理襲われる!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
4月最後の週末(゜∀゜)キタ────────── 
安倍さんの事件の教訓、全然改善されてなくね?

爆弾持った犯人が10mの所にいたんだよねぇ

総武線市[電車]駅前には4/21この人も

IMG_1143.jpg


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”白杖”30秒cm音源!?』


まずは聴いて下さい♪(30秒の我慢です)


通常1月、4月、7月、10月の年4回新曲をリリースするオイラ。

2023年は最初の曲が3月にずれ込んでしまった(*>ω<*)

曲はできてたんだけど、詞が進まなかったり、リズムアレンジ変更したり


つま~り、〆切を飛ばしてしまうと言うプロなら切腹もの!!!!!!!!!!

何んとか挽回するため、5月、7月、10月に残り3曲をリリース!?

言っちゃった!できるのか?作れるのか?


メロディーはある程度パターンだから何とかなるけど詞はムズイ

中高生の頃は1日いくつも書けたけど

ChatGPTで書いてもらうかなぁ~\( ̄ー ̄)/


さて白杖(仮)はまだ修正される可能性あるけど

5/13(土)リリース予定!プレべ、テレキャス、J-45EB使用


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。