SSブログ

Ж 5/27(土)『新曲”白杖”リリース!?』 [original demo]

IMG_1179.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:29 日没18:48萌え~~~~~! 
歌舞伎一家心中!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
5月最後の週末(゜∀゜)キタ────────── 
京急は冷房超弱いの?

[飛行機]道⇒羽田からの帰り、くそ暑くてびっしょびしょに

風花さんの笑顔がなかったら、キレるトコだったぜぇ


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”白杖”リリース!?』


まずは聴いて下さい♪


---------------------------------------------------


白杖


白杖の若い娘が 駅員に連れられながら

EVから出てきた

僕は硝子に映った よじれた黒いストールを

直している カッコつけて


世の中不公平な事は知ってる


広がる格差 消費する欲望 廃棄されたヒューマニズム

対立の社会 無くならない差別 混んだ電車は走ってく



自分の顔も知らない 人の心の内などは

図り知ることなどできはしない

僕の瞳は美しい 女の後ろ姿を

辿ってしまう いつものように


本能という正義の仮面を借りて


拡散の虚偽 分裂する細胞 毒で作るエネルギー

すれ違う主義 無くならない犯罪 混んだ電車は走ってく



争いはなくならない事も知ってる


乱れる相場 膨れる願望 垂れ流したプロパガンダ

上下の区別 黒く塗られた紙 混んだ電車は今日も走ってく


白杖の若い娘は駅員に送られながら

混んだ電車に乗り込んでく

---------------------------------------------------------------------------


例えば目が不自由だとしても、50代くらいの人ならそこまで思わないけど
高校生くらいの女子となると、やっぱかわいそうだと思っちまう
まだハートが弱くて、傷つきやすい年頃だかんねぇ
今回久々に、ワウ使ってみたらペダルがギコギコうるせぇ
グリースを差してみても改善せず!?じぇじぇじぇ!!!!!!!!!!
どなたか解決策ご存知ありませんかー
J-45EB、テレキャス、プレべ、他使用
Aメロはコードが展開していく中、ベースは同じリフを繰り返す
事により、世の中の理不尽、不公平感を演出!なんちって


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。