SSブログ

Ж 6/10(土)『ピックの使いまわし方!?』 [音楽]

IMG_1310.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出4:25 日没18:56萌え~~~~~! 
晴れた日に梅雨入り宣言!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
6月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
主題歌が好きで第一週辺りが一番面白かった朝ドラらんまん
最近はおもろねぇ!!再々放送の”あまちゃん”の方が100倍楽しい
ヒロインが主役じゃないってトコもあるけど、植物学者地味だし
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ピックの使いまわし方!?』
前回につづきピックの研究のお話ね
オイラ、よく使うギターはケースに入れずスタンドに立ててあるのね
現在はAG×3本、EG×3本、BA×2本、その他はケースの中
でぇ、この8本すべてにピックが挟んであーる
つまり、使いたい1本を持つと現に挟んであるピックですぐ弾ける
よく使うギターは早くピックが削れて交換!となるよね
ふと考えたんだけど、ピックはギターにくっつけずに1か所保管
全てのギター、ベースで使ってすり減ったらニューに交換
こっちの方が普通なのでは?皆さんどっち?
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。