SSブログ

Ж 9/23(土)『次期朝ドラ”ブギウギ”主題歌は!?』 [音楽]

0923.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出5:29 日没17:38萌え~~~~~! 
秋が来た!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
9月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
こういっちゃぁなんだけど、イマイチ盛り上がらなかった”らんまん”
それに比べ、再放送の”あまちゃん”はめっちゃ面白かった
美人ではあるけど興味なかった浜辺、好きになっちゃったよ、スエちゃん
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『次期朝ドラ”ブギウギ”主題歌は!?』
若手女優の登竜門でもあり、半年毎日主題歌が流れることもあり
キホン朝ドラ主題歌は、カバーすることにしてるオイラ
他人の曲をアレンジ、演奏するのは勉強になるぅ
シンガーソングライター系の人が担当することが多いんだけど
今回は作曲家先生?となるとあんま興味がわかないんだけど
アレンジもピアノ、ストリングス主体かなぁ?
けど、ハッピーブギだから、リズムも前に出る?
もう毎朝聴けなくなる、あいみょんの曲
もう一度、聴いて下さい♪どうぞ
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。