SSブログ

Ж 7/28(土)『国産アコギ…のつづき』 [音楽]

180728.jpg
関東湾岸地域は大雨(~∇~* )ノ、日の出4:46 日没18:49萌え~~~~~!
暑っ暑っ暑っ!涼し?、アイーン(*≧∪≦)
台風接近!な週末(゜∀゜)キタ────────── 

国内最高気温更新?41.1℃??はぁ生きてるのが奇跡だわ!
23時さて寝るかと窓開けてみたらぁ~熱風ぼわ~
命の危険感じ、閉窓!エアコンつけっぱで爆睡zzzzzzzzzzzz

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『国産アコギ…のつづき』

元々国産アコギはマーチンやギブソンのコピー
エレキはエスポール、テレキャス、ストラトのコピー
を、本家よりお安く提供することから始まった…


時は流れ、例えばタカミネはカッタウェイとかを主流に??
ヤマハも独自のフォルムの高級ラインも出したり
ロープーでも国産ギターを使うやつ等も出てきた


ギブソンが経営破綻してギターやロック人気が下降する今
国産メーカもどんな路線打ち出すか大変だろうけど
今でもギブソンJ-45タイプモデルは存在すんだねぇ


例えばヘッドウェイ、いったいどの位売れてんだろか?
本家もダメダメなのに


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

HJ-BLK.png

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。