SSブログ

Ж 9/8(土)『ロープーと同じギターは必要か?』 [音楽]

20180908.jpg
関東湾岸地域は晴れ(~∇~* )ノ、日の出5:18 日没17:59萌え~~~~~!
故郷北〇道で大地震(*≧∪≦)ノ゛
9月まだまだ暑い週末(゜∀゜)キタ────────── 
北〇道の実家では全道停電、断水、落下物多数…
けど独り暮らしのお袋は、怪我などなかったようです
いつかは帰るのかなぁ~、オイラも…


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ロープーと同じギターは必要か?』


オイラがギター弾き始めたのは中2の14歳
最初、親にねだって買ってもらったのが12,000円のギター
その1年後さらにねだって50,000のやつを買ってもらった


その後、大学4年までバンドやってたんだけど
就職後は配属で関西に行ったこともあって
バンドやめ、エレキは弾かず、たまにアコギをポロンと弾く程度


一般的に皆このレベルだと思うんだけどね
ロープーと同じレベルのギターって必要なの??
新品でも≒30万くらい、ビンテージなら40~80万とかするよ


最も活躍した現役時代は4~5万の入門機だったのに!
アコギなら家では強く弾けないよ、家族にうるさがられるし
けど、大人になってからお高いギター買う方が多いみたい


フェンダーギブソン、おもちゃじゃねぇぞ!なんつって
何気に新しいギター買っちゃいました!高い?安い?


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。