SSブログ

Ж 9/23(日)『新しい1本がやってきた!』 [音楽]

20180923.jpg

関東湾岸地域は晴れ(~∇~* )ノ、日の出5:28 日没17:39萌え~~~~~!
キリン&キッド死去、タッキー&アムロ引退(*≧∪≦)ノ゛
9月秋分な週末(゜∀゜)キタ────────── 
大地震に襲われた故郷北〇道に1週間行ってきました…
電気や食料は殆ど正常に戻ってたけど
毎日余震があって東日本大震災を思い出したなぁ~


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新しい1本がやってきた!』


およそ4年前2014年10月、前の会社を退職記念に
J-45EB購入してから早4年…早っ、早っ。。
くせで毎日ギター検索サイトチェックしてるオイラ


観るのは勿論、Gibson J-45!!
J-200やハミングバードとかにも興味あるんだけどねぇ
さらにお高いから!これがマジで!


最近のJ-45スタンダードはスモールガードの50年代風?
これがダメ!厚いラージガードじゃなきゃオイラNG
EBはどこが違うのか?いつも違うプライスでマンスリーリミテッドとかで出てる


やっぱ斉藤〇義のお蔭で日本じゃEBが人気なのか?
タバコサンバーストの厚ガードタイプ60'Sはあんま観ねぇ
でぇ、今回手に入れたのはチェリーサンバーストのユーズド!


さて、どんな音するのか!?って同じか!!(>∇<)/


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。