SSブログ

Ж 11/3(土)『新曲“俺達に明日はない”リリース!!』 [音楽]

20181103.jpg

関東湾岸地域は晴れ(~∇~* )ノ、日の出6:04 日没16:44萌え~~~~~!
渋ハロ、ポールパイセン来日、(*≧∪≦)ノ゛
11月最初の週末(゜∀゜)キタ────────── 
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新曲“俺達に明日はない”リリース!!』

まずは聴いてください



俺達に明日はない


廻り続ける世界の片隅の国で
ささやかな毎日はくり返される
過ぎ去った青春(はる)は遠く平成も終わる
風が時計の針進めて朝が来る


何もやりたい事がない今日一日
だけど陽はまた昇る


俺達に約束された明日はないのさ
老いてゆく今の身体を魂が見つめてる
輝いていたロックスターも旅立ち今は雲の上
時代は巡り巡って歌だけが残る


時の流れは思ったより遥か早い
起こり得る出来事も想像がつく
つかんだ物殆どは指をすり抜けて
やがて何も要らない静かな朝が来る


もっとやりたい事がいくつもあっても
時は待ってくれない


俺達に約束された明日はないのさ
降りしきる雨の音さえかけがえのないメロディー
煌めいていたポップスターも旅立ち今は空の星
時代は移り変わって歌だけが残る


俺達に約束された明日はないのさ
醒めてゆく胸の叫びを唇が嘆いてる
今新しいビッグスターが生まれて次のステージの上
未来は霧に霞んでも歌だけは残る
-----------------------------------------------------------------

今回、サビとBメロはすぐ決まったんだけどAメロは書き直しました
マイナーにしてみたり、3~4パターンやってみたねマジで
DrやBaも珍しく数回やり直しましたよ


最初、90年代風ドラムマシーンにしよっかなぁと思い
色々なパターンを試したけど結局ボツ(>∇<)/
サビだけ4つ打ち残し、Baは超有名な曲を崩して弾いて~
詞も直したわ、つぅか一発で書けなくなってきたわ


Lyrics&music 
arrangment
vocal&chorus
accorstic guitar
electric guitars
electric bass
synthesizer
computer programming
All produced by guitar otaku


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪

20181104.JPG

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。