SSブログ

Ж 1/19(土)『ナットだけはオリジナルチューン!』 [音楽]

20190119.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:49 日没16:54萌え~~~~~!
稀勢の里引退…、アイーン(*≧∪≦)
平成最後の1月三週目の週末(゜∀゜)キタ────────── 

鶴竜も引退でよくね?全く存在感ねーし( ;゜ロ゜)/
日本のおデブな子供たちよ、横綱目指せーーーー
国技だぞ!総理や天皇に褒められんぞーーーーーーー

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ナットだけはオリジナルチューン!』


前回、ギターは本体!パーツには金かけんなーーーーー!!
って言ってたけどね、一週間もたたずに何だこりゃ~
オタク。な皆さん!ナットだけは別ですよー


一般ピーポーや超上手い人はいいのよデフォルトで
オイラクラスのオタ。になるとデフォルトじゃ弾きにくい~o(×∇×)o
弦間ピッチや高さを極限に合わせたいのよーーーー


一部リペアショップではナット密着の重要性を
鬼のように語ったり?そんな音に影響ある??
オイラのJ-45はアジャスタブルサドルでこっちも全く密着してねーし


で、今回2018年9月に購入したユーズドJ-45CSBの
ナットを自作、交換しました


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。