SSブログ

Ж 3/31(日)『朝ドラ”ブギウギ”さよならスズ子!?』 [カバー曲]

tokyobg003.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出:28 日没18:02萌え~~~~~! 
桜開花!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
3月最後の週末(゜∀゜)キタ────────── 
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『朝ドラ”ブギウギ”さよならスズ子!?』


関西弁の個性的なお顔のヒロイン!?全く期待してなかった

がぁ、あまちゃん以来たくさん笑い、また泣かされたぜ

そしてスズ子の話す関西弁は何故か嫌いじゃなかった

キャラクターが何とも魅力的だったんだよねぇ


主題歌と劇中歌”ラッパと娘”の曲かばーしたけど

最後にもう一発!東京ブギウギやらしてもらいますぅ

生まれる前の歌なのに聴いた事がある曲


TVがどこかで使っていたんだろうけど、残ってるのは凄い

最終週、羽鳥先生がスズ子が引退したら歌は死ぬって

けど、歌手がいなくなっても歌は生き続けるのが現実


誰かが歌い継いだら、人の記憶からなくならない

って訳で77年前の曲をカバー

このドラマがなかったら演奏することにはならなかったけど


ちょっとブギーな感じでないアレンジでお届けします

こうゆう解釈もありっすよね?羽鳥先生!?

それでは聴いて下さい♪



・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。